ひとくち食べただけで感激とともに幼い頃の思い出も蘇ってきました。

お客様から届いた声

小倉出身で、子供の頃に食べた味をもう一度食べたくて探していました。
ひとくち食べただけで感激とともに幼い頃の思い出も蘇ってきました。
添えられたハガキは白石様が撮影された門司の風景でしょうか、、
手書きのお便りとともに遠い北九州の風が吹いてきたようにノスタルジックな思いに浸りました。

匿名希望様

【店長より】

素材の水揚げ状況は昔の方がはるかよかったので、当たり前に美味しい海産物が揃っていたことでしょうね。
目に留まった当店から、子供の頃と変わらない味をお届けできたようで安心しました。
メッセージカードのハガキも喜んでもらえて嬉しいです笑。
SNSやHPでも門司港の写真を載せていますので、お時間がありましたらこちらもどうぞ。
懐かしい味をいつでもお届けしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいお便りありがとうございました!

FBでも情報更新中です
https://www.facebook.com/mojikou.shiraishi/

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/shiraishisyouten/

白石商店通販ページはこちら
https://harusio.com/