最近、夕焼けが綺麗ですね
美味しいので、自分でも自宅用にと注文しました。 今度はお店にも行ってみたいです。
カルシウム補給の目的で手軽に摂れる干しエビを探していました。
国産ケンサキスルメを3年越しでやっと購入する事がかないました。
2026年6月営業日のご案内です
門司みなと祭り2026(25日更新)
門司みなと祭り2026(24日更新)
門司みなと祭り2026(23日更新)
つぼ鯛を探してたところ御社のHPを拝見し、ご注文させていただきました。
知人から聞いて、贈り物として利用させていただきました
今日も一日が終わりました。
2026年5月営業日のご案内です
2026年の桜巡り
本当に美味しく、脂が乗って、舌がうなります。
和布刈への道 (リニューアル)
ありがとうございました。門司港の清滝保育園が閉園、移転です。
ハートの紫陽花
門司港の区内配達で初めての道へ。地元の人しか知らないだろうな。
旧ふく料亭大和(やまと)さんの以前の持ち主様にご注文いただいて、昔撮った写真を見返してみました。
旧古城小学校 (リニューアル)
『門司港の懐かしの路』以前に紹介したリンク先の一覧です。
第3グランドだったという
水曜の定休日に旧古城小学校へ
先日から日祭日に営業し平日(水曜)を、お休みにしています。 初めて門司港で過ごした平日のお休みは、『平日に働いてない』という後ろ髪を惹かれつつも色々刺...
日祭日のドライブ帰りに
旧門司高校特別編その1(リニューアル)
老松公園の桜
配達の途中で、老松公園を通りました。 幼い子供達とお花見、いいですね! 地元の公園は落ち着きます笑。
駐車場から、そんなにあったっけ?体力の衰えを痛感した日曜日。
以前、登ったのは子供達が今よりだいぶ小さかった頃。その時撮った写真を頭に思い浮かべながら、一人で来た日曜に、山頂を目指してみました。
和布刈塩水プール (リニューアル)
