最近、夕焼けが綺麗ですね
美味しいので、自分でも自宅用にと注文しました。 今度はお店にも行ってみたいです。
カルシウム補給の目的で手軽に摂れる干しエビを探していました。
国産ケンサキスルメを3年越しでやっと購入する事がかないました。
2026年6月営業日のご案内です
門司みなと祭り2026(25日更新)
門司みなと祭り2026(24日更新)
門司みなと祭り2026(23日更新)
つぼ鯛を探してたところ御社のHPを拝見し、ご注文させていただきました。
知人から聞いて、贈り物として利用させていただきました
今日も一日が終わりました。
2026年5月営業日のご案内です
2026年の桜巡り
本当に美味しく、脂が乗って、舌がうなります。
雨上がりの門司港駅、静けさがまた門司港駅らしい。
白石商店ショップカードその3
来週はじめに届く『白石商店ショップカード』 その3は、甲宗八幡宮と旧古城小学校の写真です。 撮影日はちょうど保育園児童たちの催しがあっていました。この...
祭りってやっぱり心ウキウキしちゃいますよ。
関門トンネル (リニューアル)
新しい家が増えてます
配達のついでに久しぶりに通ってみたら、写真の左手に新しい家がかなり増えててびっくり! 静かだし緑もあって環境はいいですもんね。人が住んでいれば風情のあ...
写真で景色が止まると、色々な思い出が動き出す。
自分が通り慣れたからなのか、懐かしい感じのする建物が写り込むからなのか、なぜかほっとする景色が多い感じがします。
祭りの余韻で天そばスペシャルを
旧門司高校の第2グランドへ
関門橋もいい仕事してます
旧門司高校特別編その2(リニューアル)
山の緑に、海峡の青
一面の雪景色でした
心も健康に!門司港の景色です
地元、門司港がんばります!
